« まいう~オフ会に参加させていただいてきました!(☆☆☆) | トップページ | FAXつきのニューフェイス。(☆☆☆) »

2013.03.06

意外にリキのヤッホー飲み屋。(☆☆☆)

リンク: ヤッホーブルーイング、都内に地ビールレストラン開業へ  :日本経済新聞.

 また行きたい店が増えちまったぜ(※まだオープン前です)。やれやれだ。
 そんなわけで、変わったネーミングと個性濃いめの味で大変ありがたいヤッホーブルーイングさん。今度はなんと都内で飲み屋を展開なのだそうです。へえーへえー。

 こういうお話ですと、大抵期間限定での出店って言うケースが多い気がするんですが、ニュースによれば3年で10店舗の出店を計画しているのだとか。これはなんか、かなり本腰入っています。

 露出が多くなり知名度も通奏低音的に上がってきた、と判断しての踏み出しだと思うのですが、ともあれ青鬼はじめ(はじめをこのチョイスにする時点でいろいろアレな気はしますが)トーキョーブラックとか水曜日のネコとか、ラインナップが楽しめるお店が出来るのであれば、これはかなりに嬉しいところ。実際にできるのがどこかによりますが、まめに通いたい気分になること請け合いです。

 そんなわけで、冒頭の嘆きに戻るわけなんですよね。また通いたい店が増えちまったぜーみたいな感じで。
 一日どころか一週間一ヶ月に飲める酒の量にはわりと限度があって、それを超えると将来的に痛い目に遭うんですよ。と、近未来の自分に警告を飛ばしつつ。楽しみかつやきもきもしたりする自分であります。

|

« まいう~オフ会に参加させていただいてきました!(☆☆☆) | トップページ | FAXつきのニューフェイス。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/56902485

この記事へのトラックバック一覧です: 意外にリキのヤッホー飲み屋。(☆☆☆):

« まいう~オフ会に参加させていただいてきました!(☆☆☆) | トップページ | FAXつきのニューフェイス。(☆☆☆) »