« 酒と肴と池袋。(☆) | トップページ | 恒例四月の読書録。(☆) »

2013.04.30

飲んだり食べたり歩いたり。(☆)

2013043001

 近所に新しく出来たラーメン屋にて。
 前にあったカレー屋ははらはらするほどお客が入っていなかったので、こちらは繁盛してくれるといいな、と思ったり。味はおいしかったです。量はちょっと多かったかな。

 月曜日は基本的にのんびりしつつ、ちょっとだけ出掛けて用を果たしておりました。主に連休中にやっとかなきゃいけなかったのに、ほったらかしにしていた用事関係をば。
 いろいろしたのち、ちょっと休憩。

2013043002

 高田馬場のHUBにて、常陸野ネストビール。限定なのかな。わーい。
 いつもこういうとこ行くと、腰を据えて飲み出しちゃうんですけども。休みの日とか、ちょっとだけ立ち寄って。一杯だけで雰囲気を味わって帰る、って言う選択肢もありなのかな。とか。そんなこと考えております。

2013043003

 連休中にやっとかなきゃいけなかったことリスト、うしろのほう。明日以降の弁当のおかずのハンバーグを作成。
 ハンバーグヘルパーはほんと便利です。これ使って、なんかいろいろできないかなあ。とりあえずカレー粉とか入れてみました。

 そんなこんなで、連休前半は終了。
 おしごとがんばってきます。

|

« 酒と肴と池袋。(☆) | トップページ | 恒例四月の読書録。(☆) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57282767

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだり食べたり歩いたり。(☆):

« 酒と肴と池袋。(☆) | トップページ | 恒例四月の読書録。(☆) »