« 第一部・完! ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上4(☆☆☆) | トップページ | 御言葉頂戴:英国王のスピーチ(☆☆☆) »

2013.04.04

ぶじ終了。(☆)

 再び入院していた家族ですけども。手術の方、無事終了いたしました。
 会社を休んで付添要請が(医者からではなく本人から)あったので、なんとも心配を強いられましたが。お医者さんから説明を聞いたところでは、問題は今のところなさそうで。まずは一安心というところです。

 4日はそんなわけで、ひさびさにお休みを頂きました。仕事は軽く煮詰まってるけども、さすがにチームには断りを入れて。さりとて特にすることもなく、待合室で数時間ほど時間を潰しておりました。最近改築した病院らしく、電波を使ってよいエリアと禁止のエリア、さらにはメールとかブラウジングだけOKのエリアと、通話もOKのエリアがきっちりセグメント分けされていて、大変助かりました(※主に職場からの呼びだし的意味で)。

 当日は午後一くらいには解放されたのですが、さすがに前日よく眠れなかったりして疲れていたので、居眠りしてしまいましたよ。まあ出掛けるわけにも行かないですし、大人しくしているしかなかったんですけどね。

 ともあれまあ、一週間ほど入院して退院、ってことみたいで。ともあれ、ちょっと一安心。の木曜日でした。

|

« 第一部・完! ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上4(☆☆☆) | トップページ | 御言葉頂戴:英国王のスピーチ(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57118025

この記事へのトラックバック一覧です: ぶじ終了。(☆):

« 第一部・完! ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上4(☆☆☆) | トップページ | 御言葉頂戴:英国王のスピーチ(☆☆☆) »