« バックアップはJSにしようかと。(☆☆☆) | トップページ | 島の名物三年越しの。(☆) »

2013.05.17

電子半額感謝祭。(☆☆☆)

リンク: レベルファイブ創立15周年記念 ダウンロード版半額キャンペーン|株式会社レベルファイブ.

 あー、なるほど。流れとしてはTHE BESTみたいな感じだと思うのですが、超文明Aとか、かなりの新作まで入っているのは一寸びっくり。
 旧作の掘り起こしに、納得しやすい理由での値下げ(というか、「元の価格に戻す」事に納得を得られやすい)のと、イベント感を両方できるので、これは結構上手いやり方じゃないかなあ、と思う次第。

 とりあえず、なぜかニンテンドーポイントが妙に手元にあるので。この際、気にはなっていたけど手を出していなかった「ファンタジーライフ」を、取っておこうかと思っております。
 いや僕、いまだにレベルファイブって言うと「トゥルーファンタジーライブオンラインを出してくれなかった会社」って言うイメージが、頭のてっぺんにくっついているものでして、こうですね……。

 レイトンブラザーズも気になっている、と言うか、iOS版しかないのが残念でならないのですが。
 「スローンとマクヘール」とかのアタマニアシリーズがわりと好きだったので、そもそもの元ネタのミステリールームを楽しみにしていたのですよ。DSで出て欲しかったなあ…… と。

 今気付きましたが、僕にとってこちらはわりと「出してほしいと思ってたゲームが出なくなる」会社なのかも知れません。それだけ楽しみに思えるものが多い、と言う事でもありますよな。
 とりあえず、そうそう。気になっていたけど忘れてしまっていたクリムゾンシュラウドも、この際押さえて置こう、と思った次第です。

|

« バックアップはJSにしようかと。(☆☆☆) | トップページ | 島の名物三年越しの。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57407289

この記事へのトラックバック一覧です: 電子半額感謝祭。(☆☆☆):

« バックアップはJSにしようかと。(☆☆☆) | トップページ | 島の名物三年越しの。(☆) »