« 電話帳アウトサイダー。(☆) | トップページ | ノブナガン・アニメイテッド!(☆☆☆) »

2013.05.11

a.k.a.ミックス。(☆)

2013051101

 なんぞこれ。

2013051102

 つい買っちゃったよう! くきぃ畜生!
 えーいろいろあって実は中身まだ開けていないんですが、どうも安倍川餅と草餅をブイトゥギャザーさせたもののようです。安倍川餅をミクスチュアさせたソレなのでアベノミックスなんですよね。うんわかった。人間は不意打ちによても弱い。

 幟の下に書いてあるイラストが浦島太郎、しかも玉手箱の蓋を開けて老人になった浦島太郎、と言うところが、なんていうか味わい深いを通り越して、なんらかの隠喩やら風刺になっているんじゃないか、と勘ぐりたくもなる、謎に満ちた一品。まあでも、浦島太郎本舗の販売だからそうなってる、ってことみたいですけども。

 ともあれ、路傍の不意打ちに敗北した味。後日噛み締めてみたいと思います。

|

« 電話帳アウトサイダー。(☆) | トップページ | ノブナガン・アニメイテッド!(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

背景のローソク線のデザインも面白いですね

投稿: holypong | 2013.05.12 19:01

 気がついていませんでした! グラフなんだかデザインなんだか、これはまた不思議な感じですね……。

 「これはもうスピード重視で出した商品で、デザイナーとかに発注したんじゃなくて速攻で社内で作ったんじゃないか」とか、「ファーストロットだけで売り切りなんじゃないか」とか、好き勝手言ってました(笑)。

投稿: sn@散財 | 2013.05.12 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57366998

この記事へのトラックバック一覧です: a.k.a.ミックス。(☆):

« 電話帳アウトサイダー。(☆) | トップページ | ノブナガン・アニメイテッド!(☆☆☆) »