« 出力低下中。(★) | トップページ | 転びBS。(☆) »

2013.05.23

しんくまっど。(☆☆☆)

2013052201

 比較映像。
 くまモンの配色を見たときからずっと気になっていたんですが、並べてみて納得。
 成程くまモンのカラーリングは、バランス的にかなりの部分Thinkpad(しかもIBM時代の旧タイプ寄り)。なるほど、これでは思わず気になってしまうのも無理もない、と言うところです。

 そんなこんなで、Thinkpad tablet2を手に入れたら壁紙はくまモンにしよう。と、こっそりあれこれ細工して仕込んで置いたわけでした。
 ちなみに帰り道、駅で地元物産展があり、くまモングッズがあったので。インナーケースに面白いんじゃないか、と思って、トートバッグを検討したのですが。冗談で衝動買いするにはちょっといいお値段だったので、惜しくも断念した次第。
 そんなわけで、今Thinkpad tablet2はジャッジ・ドレッドのエコバッグに入っています。

2013052202

 だいたいThinkpadカラーってことで。YES!

|

« 出力低下中。(★) | トップページ | 転びBS。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57445898

この記事へのトラックバック一覧です: しんくまっど。(☆☆☆):

« 出力低下中。(★) | トップページ | 転びBS。(☆) »