« デスクワークに夜空の散歩。(☆☆☆) | トップページ | ロボでサバゲ!&パンツァーウォリアーズ秘密基地ちょっとだけ見学記 »

2013.05.25

春先の十月。(☆)

2013052501

 陽気のいい五月の日。日比谷のここちよい通り沿い。

2013052502

 終わりも間近でしたし、喉もよくならないのですが。せっかくなので一杯だけでもと。日比谷公園、オクトーバーフェストに行って参りました。

2013052503

 そんなわけで、本当に一杯だけ。
 富士桜高原麦酒、会場限定のメルツェン。3月って意味なんだそうです。ふふうむ。

2013052504

 目の前は日比谷公園花壇。
 人出は多すぎず少なすぎず、中央から少し離れれば座る処も見つけられる混み具合で、なかなかに快適な状況でありました。

 体調のこともあり用事のこともあり、一杯だけで退散となってしまいましたが。今年はあちこちでやっていることもありますし、もっとごりごり行きたいなあ。と思う次第でありました。

 ともあれまあ、早く喉を治さなければ。の昨今です。

|

« デスクワークに夜空の散歩。(☆☆☆) | トップページ | ロボでサバゲ!&パンツァーウォリアーズ秘密基地ちょっとだけ見学記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57466846

この記事へのトラックバック一覧です: 春先の十月。(☆):

« デスクワークに夜空の散歩。(☆☆☆) | トップページ | ロボでサバゲ!&パンツァーウォリアーズ秘密基地ちょっとだけ見学記 »