« 俺とお前でダブルキーボード(☆) | トップページ | バックアップはJSにしようかと。(☆☆☆) »

2013.05.16

三度目の掃除。(★☆)

 連休前にすっとんだF-05Dが、ふたたび(正確には三度目)ふっとびました……。
 だんだん手際がよくなってきた感じで、てきぱきファクトリーリセットです。あー。

 かばんの中でモバイルバッテリから充電してて、ケーブルを抜いても充電ランプが消えなかったので、なんかいやーな予感はしていたのです。一回落ちると、くせがついたりするものなんでしょうかねー。とほほ。

 ……しかしまあ、今はThinkpad tabletもありますし。F-05Dはあんまりがっつり設定は入れないで使うことにしようか。肝心な個人データはgoogleとDropboxとかでだいたい確保できているし。と、そんなことを考えつつ。まずはWi-Fiの設定からやりなおしている自分です。

 Androidの設定を、まるまるバックアップ&リストアできるソフトとか、もうそろそろ探すべきなのかな。とか思っております。はい。

|

« 俺とお前でダブルキーボード(☆) | トップページ | バックアップはJSにしようかと。(☆☆☆) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57399467

この記事へのトラックバック一覧です: 三度目の掃除。(★☆):

« 俺とお前でダブルキーボード(☆) | トップページ | バックアップはJSにしようかと。(☆☆☆) »