三度目の掃除。(★☆)
連休前にすっとんだF-05Dが、ふたたび(正確には三度目)ふっとびました……。
だんだん手際がよくなってきた感じで、てきぱきファクトリーリセットです。あー。
かばんの中でモバイルバッテリから充電してて、ケーブルを抜いても充電ランプが消えなかったので、なんかいやーな予感はしていたのです。一回落ちると、くせがついたりするものなんでしょうかねー。とほほ。
……しかしまあ、今はThinkpad tabletもありますし。F-05Dはあんまりがっつり設定は入れないで使うことにしようか。肝心な個人データはgoogleとDropboxとかでだいたい確保できているし。と、そんなことを考えつつ。まずはWi-Fiの設定からやりなおしている自分です。
Androidの設定を、まるまるバックアップ&リストアできるソフトとか、もうそろそろ探すべきなのかな。とか思っております。はい。
| 固定リンク
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- やっぱり電池がEye-Fi Direct。(☆)(2015.11.05)
- フルフルwindowsフォン。(☆)(2015.05.13)
- E Inkスマートフォン!(☆)(2015.01.14)
- Runtastic for docomo に申し込んでみまして。(☆☆☆)(2014.12.21)
- Runtastic for docomo(☆☆☆)(2014.12.10)
コメント