« 転びBS。(☆) | トップページ | 春先の十月。(☆) »

2013.05.24

デスクワークに夜空の散歩。(☆☆☆)

 喉がなかなかよくならないので、ここで逆転の発想。
 あんまり体を甘やかすのもよくない、と言うことで、根性入れてちょっと体に喝を入れようと。帰路の一部を徒歩で、具体的には地下鉄の駅をななつばかり歩いて来ました。
 正味、二時間弱の徒歩をとぼとぼと歩いていると、いろいろと面白いものが見つかるもので。ちょろっと面白そうなものを並べてみたいと思います。

2013052401

 まずはこんなの。
 注連縄がねじりはちまきみたいになってる杉玉。かわいい。

2013052402

 ぼうっと発行しながら、時折激しく運動する謎の物体。これは一体……。

2013052403

 なんなのか良く解りませんが、大手町1-6街区の工事のフェンスとおぼしきところで見かけた、バルーンかなにかのようです。正直漂っている姿は一体なんなのかと思っておりました。

2013052404

 ビルの入り口で見かけた、クエスチョンマークみたいな車止め。
 奥には犬小屋っぽいものもあり(ビルなのに)、なんかかわいい。

2013052405

 最後はきれいめの写真で。
 永代橋からのスカイツリー、夜景ということでー。

 そんなわけで、夜空の散歩に繰り出した日のことでありました。

|

« 転びBS。(☆) | トップページ | 春先の十月。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57466654

この記事へのトラックバック一覧です: デスクワークに夜空の散歩。(☆☆☆):

« 転びBS。(☆) | トップページ | 春先の十月。(☆) »