« 【ロボットイベントレポート】チキチキロボマッチミニ!2013_4回目観戦記 | トップページ | しんくまっど。(☆☆☆) »

2013.05.21

出力低下中。(★)

 あきらかにはしゃぎすぎであり、疑念の余地とかがありませんでした。
 土曜日に島寿司を食べに行って、ついでにしこたま飲んできてからと言うもの。頭がふらふらして声が出なくて、日曜日は頭はしっかりしていたんですが、なにしろ喋れなくて大変でした。

 どうせ酒焼けだろう、なあに月曜にはよくなるさ。と思っていたら、迎えた月曜日。マシにはなりましたけど、あんまり治っていませんでした。おまけに頭までふらふらしてくる有様で。
 そして火曜日、徐々にマシにはなっていますが、まだパワダウン続行中って言う状況です。仕事はみんな忙しいし、新人さんの面倒もみないといけないから、家で寝てますってわけにもいかんしなあ……。

 そんなわけで完全に喉がつぶれていたのですが、数人の人から「普段より良い声」と言うご意見を頂き、非常に頭をひねっているところでございます。ええと、これは。どう解釈すればいいのだ。
 とりあえず、こう。ゆっくり喋る(早く喋れないから)のは大事なことであるなあ。と、そう思っていないわけではないんです。と思いつつ。出来れば今日も早く寝たいなあ…… と思う次第です。
 でもやることがいっぱいなあ。とほほです。

|

« 【ロボットイベントレポート】チキチキロボマッチミニ!2013_4回目観戦記 | トップページ | しんくまっど。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57431990

この記事へのトラックバック一覧です: 出力低下中。(★):

« 【ロボットイベントレポート】チキチキロボマッチミニ!2013_4回目観戦記 | トップページ | しんくまっど。(☆☆☆) »