« 第五回ニソコンmini観戦記インデックス | トップページ | 螺々々クラッシュ。(☆) »

2013.06.25

うっかりイグニッション、あるいは偶然が三つ重なり陰謀論になる過程について。(★☆)

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト -4 (カドカワコミックス・エース)

 こちらはきのう購入してきた、クロスボーン・ガンダムゴーストの4巻の表紙になります。
 あとで感想書きますけども、堪能させていただきました。のはいいんですけど、これ昨日実は、うっかり間違えて3巻買っちゃって、あわてて本屋さんに泣きついて交換して貰ったのですよ。
 で、なんでまた間違えて買っちゃったのか、と言うと。

1) あらかじめamazonで書影を確認していた。(なんとなく)。
2) 間違えて買っちゃった3巻は、たまたま表紙にかぶさって、特典ペーパーが挟まっていた。
3) 特典ペーパーの絵柄が、4巻の表紙と一緒だった。

 つまりこのようなNASAの陰謀でですね! 間違えて買っちゃったのですよ! フンガー!(※一部主観含む)、

 ……たぶん自分疲れていたのよかんべんして下さい、と言うのと、快く交換に応じて頂いて、ほんとありがとうございました……
 あまつさえカウンターで相談した際、「新刊と交換ならいいですよー」と言われて、店員さんに取ってきてもらったりした体たらくでありました。とほほ。

 そんなこんなで、うっかりミスをお店にリカバリしていただいて。ようやく新刊にありつきました。と言うお話でありました。
 ……緑色のガンダムって、珍しいですよねそれにしても……。

|

« 第五回ニソコンmini観戦記インデックス | トップページ | 螺々々クラッシュ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57665841

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりイグニッション、あるいは偶然が三つ重なり陰謀論になる過程について。(★☆):

« 第五回ニソコンmini観戦記インデックス | トップページ | 螺々々クラッシュ。(☆) »