« これこれこういうの。(☆) | トップページ | 神よハルクを救いたまえ:ワールド・ウォー・ハルク(☆☆☆) »

2013.06.19

諸事パワーダウン。(★)

・見てお分かりの通りと言うか、色々と諸事がこんがらがっており、なかなか低空飛行で維持しているここんとこです。
・仕事に振り回されたり、その他に振り回されたり、帰ってくると気がつくと寝ている感じで、まとまった長さの文章を書く根性が絞り出せていない感じ。
・PBM廻りはほとんどまったく手がつけられておらず、申し訳ない限りです……。なんでこう、「ちょっとだけ寝る」とか、出来もしないことを出来ると思い込んでしまうのやら。

・なんだかんだでジムにも全く行けておらず、衣替えもまだ済んでいないような状況。どこかでなんとかせねば、と思いつつ、なんともなっていないような。撤退戦をしていて戦線維持に腐心しているような感じです。

・今期は珍しくアニメに食いついていて、ヤマトとガルガンティアはリアルタイムで追いついていたんですが。ここ二週ほど録画でなんとか周回遅れ寸前を見ているような状況。それ以外は朝ニュース見てる以外は、テレビつけてもいないような感じです。
・通勤中はヴァルハラナイツ3をちまちまとやっております。これについては一段落したら、まとめてなにか書かなきゃいけないと思っています(と思いつつボス戦でもりもり死ぬ)。
・とりあえずオンラインゲームでもPCのゲームでもないのに、発売後にアップデートパッチが当たるってのは珍しいパターンだと思います。

・本のことなどもあれこれ。
・なんかものすごい思い入れのできた本とか作品に関しては、適当な事や流し書きはしたくないので、本腰を入れて紹介や感想を書きたくなってしまい、結果それをやりとげる気力が確保できなくて、何も書けない的な。目下そんな感じです。
・しょうがないので自分が昔書いた感想にリンクを貼ったりしていますが、なんていうかあからさまに手抜きだなあと言うか、昔書けたもののレベルに達しなくなってるんだろうかとか、これはこれで、いろいろとくさくさと悩むところはあり。

・ともあれ、今週末は代休も含めてお休み貰えそうなので、寝るとか散歩するとかメール書くとか、あれこれしなくちゃいけないことをしなくちゃいけないと。そう思っております……。
・とか思っていると台風も来るとか。せめて天気くらいはなんとかなってくれますように。

|

« これこれこういうの。(☆) | トップページ | 神よハルクを救いたまえ:ワールド・ウォー・ハルク(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57627152

この記事へのトラックバック一覧です: 諸事パワーダウン。(★):

« これこれこういうの。(☆) | トップページ | 神よハルクを救いたまえ:ワールド・ウォー・ハルク(☆☆☆) »