« これこそがつい先日落成を迎えたネオカブキザであった。(☆☆☆) | トップページ | 五年の備えが今を助けた。(☆☆☆) »

2013.06.03

山吹色(サンライトイエロー)の歌舞伎座土産ッ!(☆☆☆)

2013060301

 これがオチです。完了!
 …………えーまあはい。つまりですね、歌舞伎座の地下のお土産屋に行ったって言ったじゃないですか。歌舞伎揚げとか探しに行ったんですよ僕。
 そしたら、なんかこんなものがあるじゃないですか。これでよしなに
 買いますよね。当然のことながら。

 前に山吹色のお菓子ってありましたけども。中身がまるっきり違う事を除けば、向こうはパイでこっちは煎餅なので、全く同ベクトルを向いたお菓子であります。
 ……いやまあ、なにがおかしいって、これが歌舞伎座の地下で売ってるってところが、完全におかしいですよねほんとに。素敵過ぎる確信犯。

2013060302

 せんべい、って言ってますけどサブレですよね、たぶんこれ。すいません、実はお土産であげちゃったので食べていないのです。
 そして山吹色のお菓子から進歩しているポイント。山吹色のお菓子に小判が入っているように、こちらのお菓子にもほらほら。金ぴかの小判が入っております。

2013060303

 小判は開運のお守りだそうですけど、絶対後付けですよねこれ。
 そんなわけで。そんなこんなで。歌舞伎座に行く事があったら是非お買い求め頂きたい、ネタ系最右翼のお菓子のお話でありました。ことここに至り後悔はしません。いい買い物した……。皆様も機会がありましたら、ぜひ。

 ところでさっきの商品リンク、下の「よくあるご質問」がちょっと面白かったです。
 自分をよくわかっていらっしゃる……!

|

« これこそがつい先日落成を迎えたネオカブキザであった。(☆☆☆) | トップページ | 五年の備えが今を助けた。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57519599

この記事へのトラックバック一覧です: 山吹色(サンライトイエロー)の歌舞伎座土産ッ!(☆☆☆):

« これこそがつい先日落成を迎えたネオカブキザであった。(☆☆☆) | トップページ | 五年の備えが今を助けた。(☆☆☆) »