« 通りすがりのカモとカモ。(☆) | トップページ | 【イベントレポート】アメコミnight! 今度はフィギュアだ! コトブキヤSPECIAL【第二部・前編】 »

2013.07.11

もろこしフローズン。(☆☆☆)

2013071101

 ひさびさにnoiさんに行ってきました。移転1周年おめでとうございます!
 写真は今日のお目当て、本日限定のお酒。焼きトウモロコシのフローズンです。

 ……焼きトウモロコシのフローズンです!(二度言った)。

 上に載っているゼリーのようなものは粒コーンです。ものすごい全力でやりきった感。醤油の香ばしい香りとかしたらどうしよう、と身構えていたのですが、ほんのり甘みの通う、不思議に上品な味わいでした。トウモロコシって全力で押してなかったら解らないかも知れないくらい。

 ちなみになんで焼きトウモロコシなのか伺ったら、「語呂がよかったから」とのことでした。まさかのネーミング先行企画であります。

 ちなみにnoiさんは、来週金土の19・20日に一周年記念のパーティを行われるとのこと。新作カレーもお披露目の大祭り、僕も金曜日のほうにお邪魔できれば、と思っております-。

 てなわけで。幻のトウモロコシのフローズンにありついた、てなお話でありました。

|

« 通りすがりのカモとカモ。(☆) | トップページ | 【イベントレポート】アメコミnight! 今度はフィギュアだ! コトブキヤSPECIAL【第二部・前編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/57772164

この記事へのトラックバック一覧です: もろこしフローズン。(☆☆☆):

« 通りすがりのカモとカモ。(☆) | トップページ | 【イベントレポート】アメコミnight! 今度はフィギュアだ! コトブキヤSPECIAL【第二部・前編】 »