これがお前のスーパーパック。(☆☆☆)
すでに一昨日くらいのことですが、届いていた謎の荷物。
皆さんもうお察しのことと思いますが、演出上の都合で白々しくいきましょう。ああ! これは一体!
箱の中から…… なんと、緩衝材にくるまれた、もうひとつの箱が!
こうまでする必要があると言う事は、つまり、中身は機械なのか。なんらかの。
この黒い筐体、そして赤いアクセント。あまりにも見覚えのある、この無骨なライン。これはまさか! あの!
てなわけで、やっと買っちゃいました。bluetoothキーボード。
ちょっとペアリングで手間取りましたが(※充電が足りなかった)、とりあえず、これで通常運転。やってみたいと思います-。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 三年と四半期ぶりにPCが欲しい熱。(2021.01.23)
- 4年ぶりのX1。(☆☆☆)(2017.09.27)
- 腕ボタンアムヒア。(☆)(2016.03.03)
- やってきていたアマゾン棒。Fire TV Stick(☆☆)(2015.11.19)
- 写真とカメラと電気アルバム。(☆)(2015.08.21)
コメント