なつやすみのおわり。(☆)

歩道橋の上から撮った写真が、なんか好きです。新しい趣味にしようかな。
お盆休みも今日でおしまい。お墓参りに行ってきました。
またぞろ家族が入院したり(今度は短期)、いろいろやりのこしたことがあったり買い物したり、いろいろとありましたが。明日からまたお仕事であります。
まだなんか気持ちを入れ替えるには未練たらたらではありますが。まあ明日からまた頑張りましょうと言う事で。通常営業でいきたいと思います-。
……まあ、同僚は休み伸ばしてるので、完全編成になるのはまだ先ですけどね(笑)。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 振り返り2025年(PBW)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(ゲーム/PBW以外)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(旅行&外出)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(読書)(2025.12.30)
- 振り返り2025年(映画)(2025.12.30)




コメント