« ドライヤーフライヤー。(☆) | トップページ | シンジュクコールドX。(☆☆) »

2013.08.18

なつやすみのおわり。(☆)

2013081801

 歩道橋の上から撮った写真が、なんか好きです。新しい趣味にしようかな。

 お盆休みも今日でおしまい。お墓参りに行ってきました。
 またぞろ家族が入院したり(今度は短期)、いろいろやりのこしたことがあったり買い物したり、いろいろとありましたが。明日からまたお仕事であります。

 まだなんか気持ちを入れ替えるには未練たらたらではありますが。まあ明日からまた頑張りましょうと言う事で。通常営業でいきたいと思います-。
 ……まあ、同僚は休み伸ばしてるので、完全編成になるのはまだ先ですけどね(笑)。

|

« ドライヤーフライヤー。(☆) | トップページ | シンジュクコールドX。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58019635

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみのおわり。(☆):

« ドライヤーフライヤー。(☆) | トップページ | シンジュクコールドX。(☆☆) »