« 文政十年のザンボエース。(☆) | トップページ | 実録ノーオイルフライヤー:やっておかなきゃとんかつは。(☆☆☆) »

2013.08.27

X61T、修理完了。(☆)

 最近になって、暑かったせいか、どうにもファンの異音が目立つようになったX61T。
 もはや異音と言うか、正常じゃない唸りが耐えず響いてくるようになり。さすがに耐えがたくなってきたので、修理に出してきました。

 記録を調べて見たところでは、去年の6月にも、やっぱりファンの交換をしているみたいです(記事)。
 このときでさえ一日、それも異常な早さでの修理だったのですが。
 今回は持ち込みで、なんと実質1時間ちょっとでファン交換して頂けました……。てっきり明日また取りに来ます、と言おうと思ったら、このとんでもない早さでの宣言。思わず平日なのに、秋葉原で時間を潰してパンチョで夕食を済ませてしまいまいた。ううむ。

 そんなわけで、持って帰ってきたX61Tは非常に快適。別なマシンじゃないか、と思うくらい、静かに奥ゆかしく動いております。
 ThinkFactoryさん、ほんとにありがとうございました。皆さんも修理の案件の際はぜひごひいきに。と、そういうお話でありました。

 ……メモリ増設してやれば、きっとまだまだいけるなX61T。問題はそのメモリが高いことなんですが。はてさて。

|

« 文政十年のザンボエース。(☆) | トップページ | 実録ノーオイルフライヤー:やっておかなきゃとんかつは。(☆☆☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58078546

この記事へのトラックバック一覧です: X61T、修理完了。(☆):

« 文政十年のザンボエース。(☆) | トップページ | 実録ノーオイルフライヤー:やっておかなきゃとんかつは。(☆☆☆) »