« タイピスト!:ノルマンディーの娘、世界を叩く!(☆☆☆☆) | トップページ | 腕を振って足をあげてプロージット!プロージット!(☆☆☆) »

2013.10.06

先物ドッグイヤー。(☆)

リンク: PlayStation®4 | プレイステーション® オフィシャルサイト.

 予約してきました。おととい。ビックロで。

 冗談でなしに、今年のはじめくらいからPS4貯金を始めていた&当初11月発売予定だったので、じゃあここで投入しておこう、と思った次第。お店がカメラ無しのほう押しみたいだったので、カメラ無しにしてみました。まあ冷静になってもカメラ無し買うしな。

 ゲームに関しては、今のところどうしても絶対に!と思うものがあるわけではないので(ストライダー飛龍とインフェイマス、あと全然違うベクトルでオクトダッドは気になりますが)、今後の情報待ちに。まあでも当面はPS4版のFF14で相当満足できると思っているので、そんなに不安感はなかったりします。むしろ初期ラインナップにあるニコリのパズル数独を見て、そのぶれのなさに戦慄を覚えたりしておりましたよ。どこまで冷静なんだ。

 廉価版も出るでしょう、改良版も出るでしょう。しかしこういうものはお祭りなのです。
 先陣を切って身銭を切って、一にかかって初鰹です。今から楽しみでありますことよ。わくわく。

 ……しかしこれ、改造してwindowsインストールしちゃったりする人いたりしないんですかね……。

|

« タイピスト!:ノルマンディーの娘、世界を叩く!(☆☆☆☆) | トップページ | 腕を振って足をあげてプロージット!プロージット!(☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58341488

この記事へのトラックバック一覧です: 先物ドッグイヤー。(☆):

« タイピスト!:ノルマンディーの娘、世界を叩く!(☆☆☆☆) | トップページ | 腕を振って足をあげてプロージット!プロージット!(☆☆☆) »