« サタデー・モーニング・アベンジャーズ!(☆☆☆☆) | トップページ | 実録ノーオイルフライヤー:秋のばかふらいまつり。(☆) »

2013.10.25

来客スタンバイ。(☆)

2013102601

 台風も来ちゃってますけど、明日は来客の予定。
 そんなわけで、急遽おかたづけをしていたSHQ(散財指令本部)です。まァ写真ってのは便利なもので、写角の外にはそれはそれはお見せできないものがドンロドロドロとですね。

 来客があると若干気合入れて掃除する、と言うずぼらな自分。たまに遊びに来てくれる人達は、僕の行動力の尻に点火してくれる原動力なのです。
 そんなわけで時々セッション会場になる自分ちなのでした。過去最大自宅で2卓立った事がありますが、あのときはさすがに頭おかしいと思った。

 ともあれまあ、遊びに来てくれる人がいるって言うのは、有り難いことであるなあ。と思いつつ。
 明日あんまり雨とかはりきりすぎませんように。

|

« サタデー・モーニング・アベンジャーズ!(☆☆☆☆) | トップページ | 実録ノーオイルフライヤー:秋のばかふらいまつり。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58454125

この記事へのトラックバック一覧です: 来客スタンバイ。(☆):

« サタデー・モーニング・アベンジャーズ!(☆☆☆☆) | トップページ | 実録ノーオイルフライヤー:秋のばかふらいまつり。(☆) »