« ガッデムな素粒子。(☆☆) | トップページ | 嵐の前のアルペジオ。(☆☆☆) »

2013.10.10

缶コーヒーに風防に。(☆☆)

2013101001

 よく缶コーヒーに、ミニカーとかちっちゃい模型がついてることあるじゃないですか。バットモービルシリーズなんかはわりと好きで集めたりしたものですが。

 今日コーヒーをば買おうとコンビニに寄ったら、「赤城搭載型」とか言う文字がうっかり目に入って。
 さては、これは艦これ、よもやこんなところにまで。と思っていたら、普通に永遠の0とのコラボでした。この人の小説は「風の中のマリア」しか読んだ事ないのですが、あれは映画にならないよなあ。

 組み立ててみたところ、なかなか大きくて立派なものです。気がつくのが遅かったのですけど、まだあったらちょぼちょぼと。知人は開発成功の願掛け用に買ったって言ってたので、真似してみようと思います。紫電改-。

|

« ガッデムな素粒子。(☆☆) | トップページ | 嵐の前のアルペジオ。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58359251

この記事へのトラックバック一覧です: 缶コーヒーに風防に。(☆☆):

« ガッデムな素粒子。(☆☆) | トップページ | 嵐の前のアルペジオ。(☆☆☆) »