« 関東組ロボット練習会in早稲田 | トップページ | カードレスVISAにカード付きが出た感じ。(☆☆) »

2013.10.20

雨とハンドバッグ。(☆)

 なんだかやたらと雨降ってましたが、池袋まで母の買い物のお供に付き合っておりました。
 正確には遅れに遅れた母の日のプレゼントを自分で選ぶと言うのでついてったので、お供件財布といったところです。

 買い物に付き合うと言うのは長くて退屈なものなのだろうなあ。と思っていたら、目当ての店とか品物とかの詳細をだいたい覚えていないと言う展開になり、スリル溢れる展開になってしまいました。
 最終的には、それはそれ、これはこれ、と言う感じで、当初の目当てとは別なものを調達する流れになりましたが。本人もこっちのほうがいい、と喜んでるみたいだったので、それでいいんじゃないかと思います。

 病み上がり、と言うか、まだ病み上がり切ってもいないので、車を出して貰って、出掛けてきたわけですけども。
 まあまあこの具合で、調子を戻して遠出とか出来るようになってくれればいいなあ、と思う案配です。

 天気が良ければ、足を伸ばして化け猫パレードを見てきたかったのですが、さすがにこの天候なので断念した次第。
 ページを見ると、ちょっとだけパレードされてたみたいですね。
 次回のときは、天気も元気もよいといいなあ。と思いつつ。

|

« 関東組ロボット練習会in早稲田 | トップページ | カードレスVISAにカード付きが出た感じ。(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58424230

この記事へのトラックバック一覧です: 雨とハンドバッグ。(☆):

« 関東組ロボット練習会in早稲田 | トップページ | カードレスVISAにカード付きが出た感じ。(☆☆) »