« 古典派アップデート。(☆) | トップページ | デッドプール、デッドプール!(☆☆☆) »

2013.10.01

オーバー稼働を冷却中。(☆)

 まあ自業が自得というものなのですが。9月の三連休、二回ともフルパワーで遊びほうけてしまったせいで、もうなんかいろいろ滞ってしまっておりました。掃除とかなんとか、いろいろ。
 なんとかかんとか日常ペースに戻せつつありますが、ジムには相変わらず行けていないわけで。どうにも体調がぐずぐずしているのは、運動不足なのかも知れん。
 というわけで、ひさびさに地下鉄の駅をいくつか分くらいあるいて来ました。

 雨のあとで湿気があったせいか、若干蒸し気味の空気。てれてれと歩いて、30分ほど散歩してきました。
 ついでにこないだ見逃した、東京駅のグランリーフを外から見物。晩ご飯は、と思っていたら。バッカスの近くで「自家製麺とインドカレーの店」と言う、二度見するには充分な看板を発見。よもだそばと言うお店でした。

 スタイルは普通に立ち食いなんですが、蕎麦が何気に本格派。日本橋は美味しい立ち食い蕎麦が多い、と言う話をどこかで聞きましたが(デイリーさんでも実際やってましたが)、こちらもかなりのものでした。
 カレーは試しませんでしたが、チキンが骨付きで出て来るとか、気合の入った雰囲気。近場で軽くひとり飲みに行く時に、まず胃を満たしてから、と言う際には、非常に行けるんじゃないか、と思った次第。

 あれこれ書かなくちゃいけない話は溜まっていますが、今日のところは。こうやって気力ゲージを蓄えています、と言うお話でありました。

|

« 古典派アップデート。(☆) | トップページ | デッドプール、デッドプール!(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58304117

この記事へのトラックバック一覧です: オーバー稼働を冷却中。(☆):

« 古典派アップデート。(☆) | トップページ | デッドプール、デッドプール!(☆☆☆) »