« 10戦0勝10敗戦、失点54得点1。(☆☆☆) | トップページ | アメコミサロンを高円寺に見た:翻訳コミック専門漫画喫茶「ACBD」さんに行ってきました!(☆☆☆☆) »

2013.11.24

紅葉と二日酔い。(★☆)

 ちょっと用事があって、この土日は熱海まで行ってました。
 日曜の昼過ぎには帰ってきてはいたのですが、久々に立ち上がれない(物理)レベルの二日酔いで、午後いっぱい完全に行動不能に陥っておりました。元気だったらやりたいことも行きたいところもあったのになあ。きい。

 まあ、こんなこともあろうかとは織り込み済み。
 すでに明日はお休みを申請しておいたので、とにかく寝て寝て、おおむね体調は回復してきた所存です。

 明日はこの土日にできなかったことを済ませて、基本的にはのんびりしている所存です。
 ここのところちょっと仕事がトラブル気味なので、会社から呼び出されなければなのですが。とほほう。

|

« 10戦0勝10敗戦、失点54得点1。(☆☆☆) | トップページ | アメコミサロンを高円寺に見た:翻訳コミック専門漫画喫茶「ACBD」さんに行ってきました!(☆☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58637895

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉と二日酔い。(★☆):

« 10戦0勝10敗戦、失点54得点1。(☆☆☆) | トップページ | アメコミサロンを高円寺に見た:翻訳コミック専門漫画喫茶「ACBD」さんに行ってきました!(☆☆☆☆) »