« アイルランドから湖南へ。(☆) | トップページ | その日、カイジュウは初めて:パシフィックリム・イヤーゼロ(☆☆☆☆) »

2013.12.16

気にしていました前からわりと。(☆)

リンク: コンビニの日本酒はあなどれない - デイリーポータルZ:@nifty.

 ファミリーマートはよく使うので、実は前々から気になっていた缶入りのお酒。まさかこんなところで(考えてみると適切な気もしますが)大プッシュされるとは、とびっくりした、デイリーさんの記事でした。
 お酒の紹介のみならず、コンビニで手に入る材料を使ってのおつまみの紹介までと、さすがの実食系記事、ものすごい踏み込み具合です。というか真似していきたい露骨に。

 ライターの馬場さんのお店には、お邪魔したいなーと前々から思いつつも果たせずにいるのでした。知人が行っていると言う報告をTLで見かけるたびに、おおう羨ましいとほぞを噛みつつ。ほぞってへそのことなんですね。

 記事の最後の写真の、皆でずらりとワンカップを並べている光景を見るにつけ。行きたいお店は増えるばかりであるなあ、と思う自分です。

|

« アイルランドから湖南へ。(☆) | トップページ | その日、カイジュウは初めて:パシフィックリム・イヤーゼロ(☆☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58773909

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしていました前からわりと。(☆):

« アイルランドから湖南へ。(☆) | トップページ | その日、カイジュウは初めて:パシフィックリム・イヤーゼロ(☆☆☆☆) »