« 結局見られなかったー……!(★☆) | トップページ | アイルランドから湖南へ。(☆) »

2013.12.14

いやそのしさくはおかしい(☆)

リンク: バンダイ ホビーサイト−HGカスタマイズキャンペーン−.

 プラモを買うとボーナスパーツがついてくる、って言うキャンペーンで、カスタマイズの作例が載ってるんですけど、下のほうが全体的におかしい。それも徐々に徐々におかしくなっていく感。
 色味と感じの似ている機体を組み合わせると、違和感なくおかしなしろものが作れるんだなあ…… と感心した次第。

 それはともかく、こういう細かいごちゃごちゃ感のあるパーツとかほんとだいすきなので。ケンプファーとか好きなので。それにこういうデコな部品は、量産型のほうがなんかみなぎりますよね。
 ネモ欲しいなージムⅢ欲しいなー、などとビルドファイターズを見ながらなんとなく思っていた願望。14日からみたいなので、ちょっと欲しいなあ。また家にへんなものが増えるなあ。と思った昨今です。

 ちなみにいま家に飾ってあるガンプラは、ちょっと前に買ったセブンイレブンバージョンのガンダムだけです。スタンドだけあとから買い足しました。
 衝動買いでレジに持ってったら結構いいお値段でびっくりしたんですけど、最近のプラモはよくできてますよねー。

|

« 結局見られなかったー……!(★☆) | トップページ | アイルランドから湖南へ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58755282

この記事へのトラックバック一覧です: いやそのしさくはおかしい(☆):

« 結局見られなかったー……!(★☆) | トップページ | アイルランドから湖南へ。(☆) »