« 風景の記憶が彷徨い出るとき:冬の蝶(☆☆☆) | トップページ | 一日目:Pasmoを割っちゃった。(★☆) »

2013.12.27

おさまりました。(☆)

 今年のお仕事も、なんだかんだできのうで終了。
 ぎりぎりまで年明け〆切分でがったんばったんしましたが、無理やり〆てきた感じでありました。
 ともあれ、これでお仕事は終了。あとは新年5日まで、だらだらのろのろして過ごす所存です。

 そしていつもお世話になっているnoiさん、今年は明日までの営業、と言うことなので、ギネス収めにお邪魔して参りました。
 途中でサンドマンさんところに買い物に行っていた、仕事納めの烏羽さんと合流しまして。今年もよく飲みました、とばかりギネス納めをしてきました次第でした。
 なんかうっかり、今年もう酒飲まないみたいな感じの雰囲気になっちゃいましたけども、もちろんそんなことはないわけですけども。
 そんなわけで、のんびりしたりお酒飲んだりして。兄夫婦も来るはずですし、のんびりした正月になりそうです。なってください。

|

« 風景の記憶が彷徨い出るとき:冬の蝶(☆☆☆) | トップページ | 一日目:Pasmoを割っちゃった。(★☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58835328

この記事へのトラックバック一覧です: おさまりました。(☆):

« 風景の記憶が彷徨い出るとき:冬の蝶(☆☆☆) | トップページ | 一日目:Pasmoを割っちゃった。(★☆) »