« 【ロボットイベントレポート】第10回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記インデックス | トップページ | 21世紀式斜め四五度(☆☆) »

2013.12.08

力尽きた日曜日。(☆)

 わんだほーのあとはロボット関係の皆さんの忘年会。
 流れでカラオケに雪崩れ込み、始発まで活動を続けた結果。つまり徹夜明け。家に帰ったら完全にグロッキーになっておりました。やれそれ。まあ当然といえば当然ですよね……。そんなに元気なわけがないですよね……。

 そんなわけで、日曜日は完全に力尽きて燃えさし状態になっておりました。
 それでも帰宅までの間に、大きな買い物を果たして参りましたが。

 これは年末に向けての計画の一部なので。あれこれやって間に合わせたいと思っております。
 というわけで、日曜日はあんまりなにもしなかった、と言う話でした。

 そうそうそうでした。晩ご飯はためしてガッテンでやっていた、戻しパスタを試して見たりしておりました。
 具はソースとケチャップで挽肉を炒めて、あとあるものを放り込んだてきとうミートソースで。ボロネーゼとかなんかそんな感じのだ!

2013120801

 盛りつけの具合がよろしくないですが、もちもちしておいしかったですよ。思わずオクトーバーフェスト土産のビールを開けちゃうくらいに。

 そんな感じで、一週間また頑張ろう的なまとめとなる。寝なさすぎ寝過ぎな日曜日でありました。

|

« 【ロボットイベントレポート】第10回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記インデックス | トップページ | 21世紀式斜め四五度(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58728882

この記事へのトラックバック一覧です: 力尽きた日曜日。(☆):

« 【ロボットイベントレポート】第10回わんだほーろぼっとか~にばる観戦記インデックス | トップページ | 21世紀式斜め四五度(☆☆) »