« 大馬子馬の干支守り。(☆☆☆) | トップページ | 大手町発東京経由有楽町行き。(☆☆☆) »

2014.01.02

日暮れ二日目、東新宿。(☆)

2014010201

 駅伝で母校の往路優勝を見届け(おめでとうございます!)、兄夫婦を見送り。昼もかなり過ぎてから体が空いたので、ぶらぶらと初売りを見に新宿へと出掛けたりしてきました。
 とりあえずは、とビックロを見たり、普段あんまり見ないデパートとか覗いてみたり。福袋の馬力かかってる雰囲気に圧倒されたりしつつ。しかしお正月だって言うのに結構お店開いてるもんなんですね……。お仕事お疲れ様です……。

2014010202

 花園神社にも初詣をしようと思ったのですが、結構ものすごい人出だったので断念しました……。
 かわりと言ってはなんですが、丸井の向こうにちっちゃい弁天様があったので、そちらにご挨拶を。本年も宜しくお願い致します。

 新宿御苑脇のトンネル工事をしているところ(新宿高校の下)の様子を見たあと、末広通りのあたりをちょう適当にぶらぶらして。年末にオープンしたばっかりのバーを見つけてものすごく後ろ髪を引かれたりしつつ。早く帰る、と言う話をしていたので。ぐずぐずしつつ、帰宅して参りました。

 静かでもあり浮かれでもあり、しかしなんだか普段のペースも取り戻したりしつつある様子を見守りつつ。夕暮れの中を帰ってきた、正月二日目でありました。

|

« 大馬子馬の干支守り。(☆☆☆) | トップページ | 大手町発東京経由有楽町行き。(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/58873831

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮れ二日目、東新宿。(☆):

« 大馬子馬の干支守り。(☆☆☆) | トップページ | 大手町発東京経由有楽町行き。(☆☆☆) »