« 高架、緑道、阿佐ヶ谷発高円寺行。(☆) | トップページ | 3月読書目録履歴。(☆) »

2014.03.30

二つ星ICT知識。(☆)

「だがな。俺のドットコムマスターは…… 二つ星なんだよ!」(きらんきらーん)

 ネタ的には三つ星(トリプルスター)が取れるとしっくりいったんですが、トリプルはネタで取るにはあんまりにも難しすぎる上に、なんかこないだ仕組みが変わってなくなっちゃったくさいので……。
 そんなこんなで。期末ぎりぎりとなりましたが、資格試験受けてきました、と言うお話。一発チャレンジでしたが合格致しました。ドットコムマスターアドバンスダブルスターです。
 ダブルスターということは、つまり要するに二つ星。俺のドットコムマスターは二つ星! と言う事が言いたくて、駄洒落が七で報告が三くらいのエントリです。はい。

 まあ真面目な話、会社で取りなさいと言われて勉強してたってのはあるんですが。忙しさにかまけて先送りにしていたら、案の定年度末に絡んでしまって。忙しさ最高潮なので、日曜日に試験受けに行く羽目になったわけなんですね。計画性がないってのは! こういうことだ!

 準備も正直不十分だったので、シングルスターが取れればいいかな、くらいに思っていたのですが…… いや、アドバンスは同じ試験問題を受けて、取った点数によってシングルかダブルか、もしくは落第かが決まるのです…… 結論としてはいいほうに。
 正直、もうこれは運が良かったとしか言いようがありません。事後ですが天神様あたりにお参りしてきましょう。うん。

 試験のあとは会社に行って、忙しさ最高潮の方をなんとかしようとしてきました。
 そんなこんなで、まだちょっと気ぜわしい年度末です。

|

« 高架、緑道、阿佐ヶ谷発高円寺行。(☆) | トップページ | 3月読書目録履歴。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59384413

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ星ICT知識。(☆):

« 高架、緑道、阿佐ヶ谷発高円寺行。(☆) | トップページ | 3月読書目録履歴。(☆) »