« うっかりしてたらベータエンド。(★☆) | トップページ | 旅行遂行。(☆) »

2014.03.13

酔っぱらいどもみたびの北へ。(☆)

リンク: 新潟淡麗 にいがた酒の陣2014.

 2011年。かの年の初挑戦が大災害で頓挫してから、もう数年。
 今日もお酒が飲める事を天地人に感謝しながら、今年もにいがた酒の陣に参ります。

 我ながらあたまわるいことに、今年は前乗りです。一日早く新潟入りします。会社休んでな。うわああたまわるい。
 いや昨年の経験から、朝一の始発の新幹線に飛び乗っても、すでに大行列が形成されてしまっていて、その後塵を拝すると学んでしまったもので……。
 昨年も沼垂の知識を得たりと面白かったので、のんびり新潟観光をしたくもあり。と言う事で、のんびり金曜日から新潟に入ろうか、と。今年は三日間、新潟の旅であります。

 初日は新潟観光、二日目はフルパワーで酒の陣、プラスTRPGセッション於新潟。そして三日目は、燕三条の辺りを観光して帰る、みたいなプランで現在進行中。
 天気はあいにくの雨みたいですけども。繁忙期を抜け出しての、新潟三日旅。のんびりと行って参ります-。

|

« うっかりしてたらベータエンド。(★☆) | トップページ | 旅行遂行。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもです!
今現在、楽しんでいらっしゃる真っ最中でしょうか?
冬の日本海側はお酒はもちろん、酒の肴も美味しいものがいっぱいの事でしょう…!う、うらやましか…!
3日間、めいっぱい堪能されて来てください♪

投稿: 夕貴 | 2014.03.14 19:11

はじめまして。
新潟にお越し頂きありがとうございます。
思う存分酒を飲んでください。

そういえば燕で、ユリ・ゲラーが曲げられなかった
スプーンが展示されてるらしいですね。

投稿: gataro | 2014.03.15 08:31

>夕貴さん

 コメントいただき、ありがとうございますー。
 お陰様で、新潟はお米もお酒もおいしゅうございました。ただまあ、海産物系が苦手な手合いなので、いろいろ猫に小判ではありましたが(笑)。
 結局東京駅に帰ってきてまで飲んでいたので、もうどれだけ飲んでいたのやら。です。楽しゅうごじました。

>gataroさん

 コメント頂きありがとうございます。飲ませていただきました! 思う存分もう! 勢い余ってみりんとかまで飲んでました。
 噂のスプーン、燕三条のストックバスターズで見かけました。見て納得の分厚さですね……(笑)。燕三条の金属製品あたりも、堪能しすぎて時間が足りなくなるくらい見て回っておりました。
 心残り感が結構あるので、来年また行きたいものです。

投稿: sn@散財 | 2014.03.18 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59287360

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらいどもみたびの北へ。(☆):

« うっかりしてたらベータエンド。(★☆) | トップページ | 旅行遂行。(☆) »