« 財布を忘れて。(☆) | トップページ | 偶然のDiXiM構成。(☆) »

2014.04.24

低空と電池。(★)

 です。
 連休前というか連休中にでかい山が一件あるので、それが片付けば連休後半はお解き放ちになりそう。
 前半がどうなるかは神様が御存知です。かあさんぼくのだいきゅうはどうなったのでせうね。

 

 まあそんなことを言っててもしょうがないわけで。F-01Fを設定したりいじりまわしたりしております。
 まあまあ、なんというか。電池の減らないこと減らないこと。一日がっつり使っても80%くらい残ってて、これ電池使い切るにはどうしたらいいんだってな勢いです。
 円形の指紋センサーは押し込み式の電源スイッチを兼ねていて、思いのほか便利。大きさ名胸のポケットぎりぎりくらいで。イヤホンジャックとストラップホールが逆の端についているので、ちょっとストラップは長めにしとかないと不便かなー、と言うところ。

 まだテザリングの設定とかはしてないですが、これだけ電池持つとかなり野放図な使い方ができそうですな…… ごくり。
 ここまで来ると、有線(むろん有線だ)キーボードを接続する、みたいな使い方も視野に入りそう。F-05Dの時は電池が持たなすぎて断念したので、これはちょっと試して見たいところです。またなんか、タブレットと競合する存在が増えた感じではありますが……。

 とりあえず、なんかどこかが臨戦態勢を解除してくれないような状況なので。早く落ち着きたいなあと、そればかり思う次第です。

|

« 財布を忘れて。(☆) | トップページ | 偶然のDiXiM構成。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59524087

この記事へのトラックバック一覧です: 低空と電池。(★):

« 財布を忘れて。(☆) | トップページ | 偶然のDiXiM構成。(☆) »