« 新目白桜めぐり。(☆) | トップページ | レゴと子供と大人のために:レゴムービー(☆☆☆) »

2014.04.13

カメラに奴をくくりつけろ。(☆)

2014041301

 もうなんか先月からこちら猛烈に忙しく、一ヶ月近くに渡っていろいろとわやです。
 週休一日みたいなペースでしばらく流していて、土曜日ももりもり出勤しておりました。そして今週はもう一山ありまして。ゴールデンウィークまではずっとっこんな感じであろうと云う感じです。

 写真はそれとは関係無く。折角の休み、寝て過ごしそうなので映画でも見に行こう。と出掛けた先で、映画館の裏手がアニメイトなのがなんらかのお導き。たまたま覗いたら、映画泥棒フィギュアのガチャがあったもので。これは回さねば、と直感的にぐるりとしてまいりました。
 個人的にはダブりさえなければ、外れはまったくない、と云うラインナップだったのですが、くくりつけタイプが来ました。これはこれでとても満足。
 写真を撮った後、さてどこにつけよう。と暫く考えた後、カメラにくくりつけることにしました。ネタとしては、たぶんここが一番いいんじゃないかと。
 ギネスストラップと映画泥棒がついた、統一感があるようなないようなカメラになりました。全体に黒と銀なので、そこはだいたいあっている。

 映画のことは、別エントリで。

 そうそう、その映画を見に言ったのは新宿ピカデリーだったのですが。2月にポイントプログラムが終わって、どうなるのかな、と思っていたら、ムビチケ対応になったみたいです。
 ポイントのことは残念でしたけども、ムビチケは前々から興味があった&できれば前売り買いたい派閥だったので、これは嬉しいところ。
 そんなわけで、帰ってきてからいそいそと。ムビチケに登録した次第でありました。

|

« 新目白桜めぐり。(☆) | トップページ | レゴと子供と大人のために:レゴムービー(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59463486

この記事へのトラックバック一覧です: カメラに奴をくくりつけろ。(☆):

« 新目白桜めぐり。(☆) | トップページ | レゴと子供と大人のために:レゴムービー(☆☆☆) »