« 偶然のDiXiM構成。(☆) | トップページ | 不覚三十六計。(☆) »

2014.04.26

感想は後日。(☆)

2014042601

 バルト9にて。でかでかと一番大きいスパイダーマンのポスターです。

 ちょっと無理ひねりました。熱がまだ下がらないので、感想は後日……。
 土曜日はアメコミファンの集い、アメ懇の第六回目! アメイジング・スパイダーマン2をみんなで見て、飲み食いしながらアメコミについてもりもりどかどか語り合う会でありました。
 いつもいつも場所と機会を提供して下さる、ACBD店長さんご夫妻に深謝です。そいて当日お付き合い頂いた皆様ありがとうございました! 騒ぎ倒して申し訳なかったです。熱が悪いんです熱が。
 

 そんなこんなの情勢なので、詳しい感想はまたちょっと落ち着いてから……。
 二次会もものすごく混ぜて欲しかったのですが、ひっくり返ったりするとまずいので帰ってきた次第でありました。

|

« 偶然のDiXiM構成。(☆) | トップページ | 不覚三十六計。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59541018

この記事へのトラックバック一覧です: 感想は後日。(☆):

« 偶然のDiXiM構成。(☆) | トップページ | 不覚三十六計。(☆) »