« レゴと子供と大人のために:レゴムービー(☆☆☆) | トップページ | 青いクラウン。(☆) »

2014.04.15

ちょっとだけ。(☆)

 落ち着いたかもしれません。

 先月半ばからこの一ヶ月、もうなんか濁流に流されそうになりながら、ぎりぎりで姿勢を維持しているような生活でありましたが。
 なんだかまあ、今日でちょっとバランスが取り戻せたならいいかなあ。と思う次第です。

 更新もできていないし、料理もできてないし、ジムにも行けてないし、そもそも休みの日に休めていないし。
 人間が平常心を失うのは、なんだかすごい簡単なんだなあ。と、変な事で感心した次第でした。

 まだそれでも、しばらく忙しいかとは思いますが。早いこといいバランスを取り戻せるようになるといいなあ。と、エンジンゆるめで運転を続ける次第です。

|

« レゴと子供と大人のために:レゴムービー(☆☆☆) | トップページ | 青いクラウン。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59475719

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ。(☆):

« レゴと子供と大人のために:レゴムービー(☆☆☆) | トップページ | 青いクラウン。(☆) »