« ちょっとだけ。(☆) | トップページ | accessに食指。(☆) »

2014.04.16

青いクラウン。(☆)

2014041601

 つまりこういうわけです。わーい。
 ……しかし写真で見ると、なんだか現実離れしたカラーリングですなこれ……。

 そんなわけで、実はこっそり帽子を新調してました。と言うお話でありました。
 最近忙しすぎて忘れそうになっていましたが、当ブログは本来物欲ブログなので、こういう記事こそ元祖のマインドに立ち返るなんかアレなのです。正しい。

 そもそも帽子をこしらえようと思ったきっかけは、夏の暑い盛りに墓参りに行っていて、こりゃかなわん、と思っていた事が出発点だったので。何年か過ごしましたが、遠回りして最初の出発点に戻ったような感はちょっとあります。なにぶん忙しすぎて、帽子頼んだことすら忘れかけてましたけども……。

 ちなみに私、帽子を被るとロボット刑事Kに似ているそうです。
 じゃあこんど赤いブレザーどっかで探してくるよ! と、逆ギレ気味に東急ハンズを覗く。そんな暇と休日が欲しい今日この頃です。

|

« ちょっとだけ。(☆) | トップページ | accessに食指。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59481597

この記事へのトラックバック一覧です: 青いクラウン。(☆):

« ちょっとだけ。(☆) | トップページ | accessに食指。(☆) »