青いクラウン。(☆)
つまりこういうわけです。わーい。
……しかし写真で見ると、なんだか現実離れしたカラーリングですなこれ……。
そんなわけで、実はこっそり帽子を新調してました。と言うお話でありました。
最近忙しすぎて忘れそうになっていましたが、当ブログは本来物欲ブログなので、こういう記事こそ元祖のマインドに立ち返るなんかアレなのです。正しい。
そもそも帽子をこしらえようと思ったきっかけは、夏の暑い盛りに墓参りに行っていて、こりゃかなわん、と思っていた事が出発点だったので。何年か過ごしましたが、遠回りして最初の出発点に戻ったような感はちょっとあります。なにぶん忙しすぎて、帽子頼んだことすら忘れかけてましたけども……。
ちなみに私、帽子を被るとロボット刑事Kに似ているそうです。
じゃあこんど赤いブレザーどっかで探してくるよ! と、逆ギレ気味に東急ハンズを覗く。そんな暇と休日が欲しい今日この頃です。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 振り返り2024年インデックス(2024.12.31)
- 振り返り2024年(PBW)(2024.12.31)
- 振り返り2024年(ゲーム/PBW以外)(2024.12.31)
- 振り返り2024年(旅行&外出)(2024.12.31)
- 振り返り2024年(読書)(2024.12.31)
コメント