« 冬枯れのFに。(☆) | トップページ | 低空と電池。(★) »

2014.04.22

財布を忘れて。(☆)

 けして愉快な話ではないのですが、財布を忘れて一日過ごしておりました……。
 不便を来す、かと思いきや、思ったよりも一日困らなかったことに、むしろ戸惑いを覚えている始末です。

 まあ実際問題として、定期入れは財布とは別にしていたので、会社に行って困る事はありませんでしたし。缶コーヒーとか、ちょっとしたものが欲しくなったら、Edyなりnanacoなりで賄うこともできるわけで。いざと言う時の心細さたるや半端ないものがありますが、意外に財布なしでも困らなかったな、と思った次第であります。

 むしろ無駄な買い物をしなくてよかった、とまで言えたら恰好良いのかも知れませんが。実際には、うわこれ財布持ってないの忘れて西友とか行ったらさぞかしにかっこ悪いな。とか思いつつ、残業を早く切り上げての、帰ることばかり考えていた次第です。

 いろいろにかまけて、日常生活がだめなかんじになっている事の一幕として。ご理解頂ければ、と思う次第です。
 

|

« 冬枯れのFに。(☆) | トップページ | 低空と電池。(★) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59514735

この記事へのトラックバック一覧です: 財布を忘れて。(☆):

« 冬枯れのFに。(☆) | トップページ | 低空と電池。(★) »