« やっとこさ。(☆) | トップページ | 時を駆ける希望 X-MEN:フューチャー&パスト(☆☆☆☆) »

2014.05.29

太陽と麦酒の日曜。(☆)

2014052901

 さぼっている間に、もう先々週くらいのことではありますが。
 日比谷のオクトーバーフェストに、陽気にさそわれてふらふらと行ってきました。

 解ってはいましたが、会場は人また人また人。
 五月を超えた日差しに日陰に皆さん逃れつつも、日向の席ももちろん満席の有様でした。

2014052902

 そこまでがっつり飲むつもりがなかったのと、拠点構築が難しかったので、ビールは一杯だけ。
 ここに来たら見逃せない、ラオホを頂いてきました。フライ&チップスと一緒にこう。

 疲れているせいか、若干回りも早く。一杯を飲むのも苦労するような感じだったので、やっぱり早く切り上げる事にしてきました。
 そしたら帰り道、目にこんなものが飛び込んで来て。

2014052903

 あっ。
 ……だめだったんだ。だめだったんですね……。わざわざ書かんでもいいのでは、と言う気がしなくもないですが。

 ちなみにこのあと、虎ノ門ヒルズを人目見ようと思って新橋あたりまでふらふら歩いていたのですが。そこでなぜか携帯電話が。
 …………午後から約束があったのをすっかり忘れてて、呼びだしを食らって、泡食って飛んでいった次第でした(ほろよい加減で)。いやほんと悪い事をしてしまいました……とほほ。

 そんなこんな。これは先週のことでありました。

|

« やっとこさ。(☆) | トップページ | 時を駆ける希望 X-MEN:フューチャー&パスト(☆☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59726770

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽と麦酒の日曜。(☆):

« やっとこさ。(☆) | トップページ | 時を駆ける希望 X-MEN:フューチャー&パスト(☆☆☆☆) »