« 4月の読書録(☆) | トップページ | 太陽と麦酒の日曜。(☆) »

2014.05.02

やっとこさ。(☆)

 なんとか後半だけは連休できそうです。やれやれ。
 会社帰りにちょっと寄り道。地元の前から気になってたお店で、一杯だけ貰ってきたりしておりました。先取りお休み気分です。

 鎌倉に行く以外は特に予定も入れていないので、部屋の掃除でもしてぐったりしているつもりです。
 大きな休みの前はいつもこんなかんじなので、夏休みくらいは予定立ててなにかしたいなあ、と言うところ。

 しばらく八丈島にも行っていないので、大叔母のお墓参りにも行かなくちゃなあ。
 ともあれ、テレビをつけると大型連休後半とか言われてちょっとがっかり気分ではありますが。のんびりとはしたいと思います。

|

« 4月の読書録(☆) | トップページ | 太陽と麦酒の日曜。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59574095

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ。(☆):

« 4月の読書録(☆) | トップページ | 太陽と麦酒の日曜。(☆) »