« 車道に迷いダートを担ぎ(☆☆☆) | トップページ | 6月の読書録。(☆) »

2014.06.30

新宿kindle品切れ中。(☆)

 てなわけで、いろいろ目的があって。日曜日はサイクリングのあと新宿にやってきたのですが。
 母の分のkindleを買おうと思っていたら、ビックカメラでは売り切れでした。うわーい。
 それじゃあってんでヨドバシに行ったら、そもそも取り扱いがありませんでした。うわわーい。

 ちなみにアルペジオの最新刊がひょろっと手に入んないかな、と思っていたんですが、こちらも見つける事ができませんでした。新宿に出た目的の三割くらいは消えたという(※残りは飲み会と定期更新)。

 待っていても仕方はなし、ということで。二つ目のkindle、amazonで注文いたしました。
 普通に注文するとアカウント設定済みになるけど、ギフト扱いで購入すれば、アカウント登録なしで届くのだそうな。

 これが届いたら、また設定とかなんとかいろいろしないとなあ。
 ともあれ、自分のものではなくとも、新品到達の楽しみな調達でありました。

|

« 車道に迷いダートを担ぎ(☆☆☆) | トップページ | 6月の読書録。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59905204

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿kindle品切れ中。(☆):

« 車道に迷いダートを担ぎ(☆☆☆) | トップページ | 6月の読書録。(☆) »