« ロボスポット営業再開記念・ミニKONDO BATTLE観戦記【表彰式】 | トップページ | a nine-mile trek.(☆☆☆☆) »

2014.06.21

荷物らくらくキックカート。(☆☆☆)

2014062106

2014062107_2

 で、そのKONDO BATTLEに道楽、さんが持ってきていた(正確にはで・か~るを持ってくるために使っていた)のが、このこれです。道楽、さんの新車。
 見てお分かりの通り、荷物をごろごろ引くカートが変形して、キックボード様になる、と言う、これまた非常に面白いけど、ほどほどにしないと怒られそうな代物でありました。

 止まるときどうすんだろうこれ、と思っていたんですが、ボードの一番うしろのところを踏むと、そこがブレーキになる(車輪を物理的に止める)んですね。豪快だけどよくできてる。
 一緒に移動していた皆さんみんな大喜び。というか大はしゃぎでありました。
 そのうちどなたかが自動化しちゃうんだろうなあ。と思いつつ。

|

« ロボスポット営業再開記念・ミニKONDO BATTLE観戦記【表彰式】 | トップページ | a nine-mile trek.(☆☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59866384

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物らくらくキックカート。(☆☆☆):

« ロボスポット営業再開記念・ミニKONDO BATTLE観戦記【表彰式】 | トップページ | a nine-mile trek.(☆☆☆☆) »