« 荷物らくらくキックカート。(☆☆☆) | トップページ | スタンド&コンパクト。(☆) »

2014.06.23

a nine-mile trek.(☆☆☆☆)

リンク: 7.4 FX - Trek Bicycle.

 9マイルとは、15km弱。遠いかどうかは、これから次第。
 でも雨の中はやめとこうと思います。なおさらどころの騒ぎじゃない。

 そんなわけで、こちらの自転車にお世話になることになりました。まだおうちには来ていませんが。
 家のわりと近くにあるスポーツサイクルショップに、お店の下見に行くつもりで出掛けていって、何軒か回るつもりの一軒目でスピード陥落でした。弱い。弱すぎる自分。

 とはいえ、お店のご主人にも(いろいろお話して)勧められたこちらのモデル。全く詳しくもなしにほぼルックスに引かれてと言うていたらくですが、初心者にもお勧めの人気のモデルと言う事でありました。重量は聞いた感じ、ほんの少しだけ想定より重め(実際に図った値とのことでした)が、それでもレンタル含め、今まで乗った自転車の中では問題外に軽いはず。

 ボーナスが出たら、と言うことで、お取り置きをしてもらっておりますが。あれこれ工面して、早いとこお迎えに上がりたい! と、そんなテンションでおります昨今です。仕事がめんどうなことになっててですなあ。
 置き場所はこれでオプションはこれで、と、多分一番楽しいだろう、あれこれ想像をしております昨今。
 早く乗りたいし早く馴れないものだと思います。これに乗って、あちこちお世話になっているお店に出かけては、「自転車で来ました-!」と言って呆れてもらいたいものだと。そんなことを考えております。
 最初の目標は高円寺だ! ということで。ひとつ。

|

« 荷物らくらくキックカート。(☆☆☆) | トップページ | スタンド&コンパクト。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お。次回のワイン会はサンドマン氏のご都合次第なんですが、じゃぁ自転車でご来訪?

投稿: 蘭堂 | 2014.06.26 00:31

 おっとその手には引っかかりませんよ(笑)。飲酒運転はご勘弁です。

 蘭堂さんのところはそれにしてもかなりの距離があるので、いずれ自転車でお伺いする機会があるとしても、相当稽古が出来てからでありますね……。その折には宜しくお願い致します。

投稿: sn@散財 | 2014.06.26 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59866734

この記事へのトラックバック一覧です: a nine-mile trek.(☆☆☆☆):

« 荷物らくらくキックカート。(☆☆☆) | トップページ | スタンド&コンパクト。(☆) »