« お次に控えしはブシドーシステム。(☆☆☆) | トップページ | ヒルズ&トンネルズ(☆☆) »

2014.06.12

油絞り再起動。(☆)

 かなり無駄にしてしまったわけです。

 なんの話かと言うと、ジムの契約の話で。先に大枚払ってしまえば、もうあとは行くしかなんだから行くだろうさ! てなもんで。ここのところ数年は、毎年一年分の会費を(いろいろ込みで若干安く)手に入れていたわけです。
 多少の不沈はありつつも、ここ3年くらはまあ真面目に通っていたわけなんですが、今年は2月に一気に忙しくなってから、まあなんだ、ダメでしたね……。
 そんなわけで、冒頭につながるわけですが。更新の季節が今年もやってきたので。ここはひとつ、と馬力を込めて、えいやっと更新して参りました。
 さああともどりはできぬ。これでまた真面目に通わなければだ……。

 ここのところは色々めげていて、体重を量る気力も沸いてこなかった(ろくなことになっていないことは間違いなかったので)のですが。もう少し巻きを入れて、真面目に頑張っていかなくちゃあなあ。と思っております。

 何よりジムでランニングとかしている間は、なかなかものを考えるのに好都合な時間でもあるので。昔から三上と言いますけども、思いついた事がすぐに書き留められない状況、って言うのは、逆説的にものを集中して考えられるんじゃないかなあ。なんてことも考えたり。じゃあメモを用意すればいいのだろうか。恥ずかしそうだな。

 久々に、そして初めて本格的に、自転車を買って運用したいなあ。と思っていることもあり。
 夏に向けて、体力と馬力を取り戻していきたいところです。徐々にでも。

|

« お次に控えしはブシドーシステム。(☆☆☆) | トップページ | ヒルズ&トンネルズ(☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59805274

この記事へのトラックバック一覧です: 油絞り再起動。(☆):

« お次に控えしはブシドーシステム。(☆☆☆) | トップページ | ヒルズ&トンネルズ(☆☆) »