« for Runtastic(☆☆☆) | トップページ | フロムコラボレイシヨン:29番目は何処だ?(☆☆☆) »

2014.07.08

思いのほか無事に。(☆)

 実は昨日から母が入院しており、それと言うのも今日、手術を受けるためでした。
 そんなわけで会社休んで立ち会いをしておりましたが、思いのほか(事前の想定よりも)難しくない手術だったらしく、朝一から始まって、思った以上に早く終わりました。

 そんなわけで、まあひとまず、ではあるのですが。無事に済みました、と言うお話でありました。

 病院は家からは近くなのですが、つまるところ、いかんせん会社からは遠く。なかなか面会時間内に帰ってこられないのが(立て込んでいるのも含め)悩みの種なのですが。このぶんであれば、次に面会に行けるようになるまでに退院できそうです。
 まずはなにより、ということで。

|

« for Runtastic(☆☆☆) | トップページ | フロムコラボレイシヨン:29番目は何処だ?(☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/59950148

この記事へのトラックバック一覧です: 思いのほか無事に。(☆):

« for Runtastic(☆☆☆) | トップページ | フロムコラボレイシヨン:29番目は何処だ?(☆☆☆) »