秋はお祭りの季節なので。(☆)
リンク: 高円寺フェス2014|高円寺の秋の文化祭、今年もやります!.
ぼやぼやしているうちに、秋とビールと実りの10月もそろそろ終わり。深まる秋に、世間ではフェスだったりお祭りだったり、お休みごとに誘惑がいろいろです。
あまり馴染みがなかったのですが、ここのところ、ちょっと行く機会の多くなった高円寺。聞いたところでは高円寺フェスと言うのは盛大なものだと言うことで。それじゃあちょっと出掛けてこようかな。と、そう目論んでいるのですが。
……とりあえず、なんていうかすごいですな既に。
駅前プロレスって言う時点で、もうものすごい感が漂っていますが、さらにそこにゆるキャラプロレスが被さってくるこの山盛り感。しかも出て来るゆるキャラ、大半以上高円寺と関係なさそうじゃないですか。どうなってるんだ。
アメコミ者の端くれとしては、アメコミ風似顔絵はぜひ体験した上でアイコンにでもさせてもらいたいと思っているので、朝から出掛けるべきだと思っているのですが。これ絶対呑みながら歩いたほうが楽しいよな。と、自転車で行くかどうか迷っているような案配です。
そんなわけで、週末はほろよい帽子になろうかどうしようか迷いつつ。とりあえず週末まで頑張って生き延びようと。そう思う平日の火曜日でありました。むむん。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 振り返り2024年インデックス(2024.12.31)
- 振り返り2024年(PBW)(2024.12.31)
- 振り返り2024年(ゲーム/PBW以外)(2024.12.31)
- 振り返り2024年(旅行&外出)(2024.12.31)
- 振り返り2024年(読書)(2024.12.31)
コメント