« 青梅を上り青梅を下る。(☆☆) | トップページ | pixivはじめてました。(☆) »

2014.10.19

天空と雪花。(☆)

リンク: 「新生FFXIV」、拡張ディスク「新生FFXIV: 蒼天のイシュガルド」を正式発表 - GAME Watch.

 実際問題として最近全然入れていないわけですが、これはがぜん嬉しいです! うおー!

 さすがにもうそろそろだろうとみんな思っていた拡張ディスク、来年春は打倒なライン。フィールド拡張とメインストーリー追加はさすがに期待通りですが、新種族の追加にジョブ(クラスではなく)の追加と来ましたか、と、ほうほうと唸る感じ。レベルキャップも開放されるんですね。限界突破クエストみたいなのあるのかな……。

 まあどうも、メインストーリーはパーティ組まないとどうにもならないわけなんですけども。FF14は自力で単独レベルを上げる手段がないわけでもないわけで(それでソロでレベル上げた人はパーティ戦に不慣れなので、結局よけいにパーティ組みにくくなるわけなんでしょうが)。ちまちまとメインレベルを上げておけば、少なくとも新規フィールドを歩き回るくらいは出来るに違いない。と踏んでおります昨今です。

 それにしても、新ジョブはまだ想像がつきますけど、新種族はなにがくるやら。幻想薬があれば、なにもキャラ作り直しにしなくてもいいはいいので、ちょっと注視なところです。
 そんなわけで、ちょっとレベル上げ直そうかな。とか思った、そんな発表でありました。

|

« 青梅を上り青梅を下る。(☆☆) | トップページ | pixivはじめてました。(☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/60509465

この記事へのトラックバック一覧です: 天空と雪花。(☆):

« 青梅を上り青梅を下る。(☆☆) | トップページ | pixivはじめてました。(☆) »