« 天空と雪花。(☆) | トップページ | フィジカルストレージ。(☆) »

2014.10.20

pixivはじめてました。(☆)

リンク: 「snzai」のプロフィール [pixiv].

 前に話したか忘れましたが、ちょっと前にpixivのアカウントをとっておりました。
 とはいっても絵を書けるわけじゃあありませんので、文章なんかをぼちぼちと。昔書いたネタでお気に入りのものとか、もしか新しく書いたプラリアおきばに使おうと思っております。

 TLを見てると、なんか気になるイラストを見かけたり紹介されたりすることがあるんですよね。でも漫画作品とかは、絵が小さくてなかなか見られないわけで。pixivに登録すれば見られるのは解っているんですが、とはいえ、なんとなく見る専というのは気が引けたわけで……。

 などとやっていたのですが、じゃあまあ取ればいいじゃん、と薦められて。えいやとばかり、勢いでアカウントを取ってみた次第です。
 ブログと使い分け、と言うわけでもありませんが、まあいろいろと。見料の足しくらいにはなるように、置いて行ければいいなと思っております。

 ……とはいえ、何を書いてよくて、何を書いてはいけないかが、いまひとつ解らないところではあるのですが。
 とりあえず他作品の考察とかは書いていいのかなあ。と、うかがいうかがいな昨今です。

|

« 天空と雪花。(☆) | トップページ | フィジカルストレージ。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/60518313

この記事へのトラックバック一覧です: pixivはじめてました。(☆):

« 天空と雪花。(☆) | トップページ | フィジカルストレージ。(☆) »