« 油断リスタートライン。(☆☆☆) | トップページ | 智恵と信頼、愚直の力、優しく強くベイマックス!(☆☆☆☆) »

2014.12.18

そんなわけで早速。(☆)

 前回までのあらすじ的に、健康診断の数字が悪かったので。泥縄式にジムに行ってきた自分です。

 なにぶんほぼ一年ぶりくらいに行ってきた、なんていう体たらくで。どれだけ体が鈍っているものかは。と思い、軽くちょっとリハビリ程度に。と言うつもりだったのですが。ランニングのお供のipodの充電が死んでいたほかは、思いのほか体も軽く、まあさすがに前に比べるとかなり軽めではありますが、それなりに動いて帰って参りました。
 これは前前からおりおり訴えていることで、ジムに行ってトレーニングをしたあと、シャワー室でヒゲを剃るのは最高の悦楽だと思うのですが。なにぶん久しぶりのことで、カミソリの準備が整っておらず見送らざるを得なかった次第です。前の、そのまた前の職場に通っていたときは、早朝にジムに寄れたのでそりゃあもう気分よくヒゲがですね。よぼよぼ。

 それはともかくまあ、ネジは巻かなきゃ巻かれない、てなわけで。前ほどのレベルに戻せるかどうかは解りませんが、今年は弾み、来年から本格的にジム通いを再開させたい自分です。自転車と組み合わせていけば、まあそこそこ、それなりに相乗効果もあるでしょうし。無理しない程度に、ということで。はい。

 それにしても、相当久しぶりだったのにも関わらず、トレーナーさんに名前を呼ばれてかなりびっくりしました。
 あれはあれかな。久しぶりにログインした(つまりはジムを訪問した)人がいるとアラートとかが出て、トレーナーさんが探して声がけするようになってるとか、そういうシステムでもあるのかな。と、システム方面で変な勘ぐりをしつつ、ひさびさのでかい風呂に浸かっておりました。
 まああれだ。次はちゃんとipod充電していって、あとひげそるんだ。ということで。

|

« 油断リスタートライン。(☆☆☆) | トップページ | 智恵と信頼、愚直の力、優しく強くベイマックス!(☆☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/60831203

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで早速。(☆):

« 油断リスタートライン。(☆☆☆) | トップページ | 智恵と信頼、愚直の力、優しく強くベイマックス!(☆☆☆☆) »