« 自転車初め2015。(☆☆☆) | トップページ | 【追記あり】一体今時レオパルドンがどうしたのかと言う話について。(☆) »

2015.01.05

現実よこんにちわ。(☆)

 まあそんなわけで、おつとめ初日でした。
 正月は!終わったんだよ! てなわけで、休みボケしている余裕もない、初日からドフル回転でありました。
 今年ずっとこんな調子かもしらんですな。ふむう。

 そんなわけで、本屋が空いている時間に帰れない自分です。
 地元の本屋さんが廃れてと言う話はよく聞くわけなんですが、地元の本屋で買いたくても、そもそも本屋が空いている時間に地元に居ない訳なんですよな。かといって勤め先でも、抜け出して本買ってきたりとかできるわけではないんですが。

 夕方に空いて明け方までやっている夜型書店があったらなあ。などということを今年最初に考えた、勤務初日でありました。

|

« 自転車初め2015。(☆☆☆) | トップページ | 【追記あり】一体今時レオパルドンがどうしたのかと言う話について。(☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/60929348

この記事へのトラックバック一覧です: 現実よこんにちわ。(☆):

« 自転車初め2015。(☆☆☆) | トップページ | 【追記あり】一体今時レオパルドンがどうしたのかと言う話について。(☆) »