« カスタマイズマイセルフ。(☆) | トップページ | ひょんなことからHTE80。(☆☆☆) »

2015.05.21

BX。(☆)

リンク: スーパーロボット大戦BX.

 まだ天獄編もぼちぼちやっている最中なのですが、ここで新作情報がリリースです。3DS作品は前作がUXだったので、アルファベット一文字とX、って言う宴会になっていくのかな。
 それにしても、まさかのゴーグ登場、そしてまさかのガリアン登場!

 ぱっと見た時は、前作のUXに似た顔ぶれなのかな、と思っていたんですが、PV見ていると当然ですけど全然違いますね。ラインナップ的には、ユニコーンにガンダムAGEとガンダム系以外は昔よりな感じ。
 マクロス30ってそれもともとゲームじゃなかったっけ、と思わなくもないですが、スーパーマクロス大戦をさらにスパロボに組み込むことで二段階の仮想化を実現してですね。いやまあその。

 楽しみが多いのはいいことだ。ということで、逆転裁判の新作ともども、こちらも楽しみにしたいと思います。
 楽しみと言うより気になっているのは、ペルソナ4のダンスゲームなのですが。テーマ曲を聴いてかっこよさに動転したものの、さてペルソナは守備していなかったところではあるし、どうしたものか、と言うところ。なんかこう人間関係を維持するみたいな要素が入ったゲームはどうにも気後れが。

 まあそんな感じで、楽しみが多いのはいいことだ。と、二回言った本日でありました。

|

« カスタマイズマイセルフ。(☆) | トップページ | ひょんなことからHTE80。(☆☆☆) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/61625581

この記事へのトラックバック一覧です: BX。(☆):

« カスタマイズマイセルフ。(☆) | トップページ | ひょんなことからHTE80。(☆☆☆) »