« 7月の読書録。(☆) | トップページ | ちょっと都内の南まで。(☆) »

2015.08.06

新しい10が来た。(☆)

2015080601

 きぼうーのーてんーが♪ そういうことにしておきましょうよとりあえず。

2015080602

 これがうわさの再生スタートボタン。
 ちょっとさわったイメージでは、8のパネル画面が、スタートボタンの中に小さく入った感じですかね。

 ふだんはなにかが「うちに来た!」と言っても、まあ自分で買ったり申し込んだりしているわけなんですが。
 今回に限って言えば、気がついたら電源いれっぱなしのサブマシンに「windowsの更新準備が出来ました!」ってな感じで。ぽちぽちいじってたら10が来た、って言う感じでしょうか。
 ちょっと見慣れないアイコン、ちょっと見慣れない画面に、見慣れたいつもの壁紙やらデータやらが並んでいるのを見るのは、なんだかだいぶ不思議な感じがします。

 長生きした7のあと、大きくふりかぶった8、ちょっと揺り戻した8.1と続いて、10では間に落とし込んでいるような感が聞いた話ではありますけども。果たしてどう働いてくれるか。
 メインマシンはそのままにしておいて、ちょぼちょぼ色々試して見たいと思います。

|

« 7月の読書録。(☆) | トップページ | ちょっと都内の南まで。(☆) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/62032781

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい10が来た。(☆):

« 7月の読書録。(☆) | トップページ | ちょっと都内の南まで。(☆) »